久々の快勝!

2022/8/7(日)北区夏季大会(男子)

 

センター、リベロの新戦力加入のおかげで、久々に北区大会で快勝!

ローテーション、試合の組み立ての検討も重ね集中して試合に臨んだ結果、課題だった序盤の連続失点、中だるみをすることなく、勝ち切ることができました。

まだ探り途中のため、守備範囲の重複や、二段トスの処理の意思統一が足りていない箇所がありますが、今回のローテーションを軸にやるべきことが定まっていけばと思います。

 

来年度こそは、クラブカップ、新体連の大会に参加して全国を目指せるチームを作りたいところです。

そして、女子Jackpotも大会参加に向けて、活動していきたいと思います。

 

Jackpotでは男女共にメンバーを募集中です。

男子は全国大会目指して頑張ってみたい方、女子はポジションを問わず募集中です。

ご連絡お待ちしています!