8月31日(日)練習報告

<練習場所>和名ヶ谷スポーツセンター
【男女合同】15:00~17:00 ぶん、ザキヤマさん、後藤、かんずいさん、みずき、千江、ゆかりちゃん、そめじゅん

2週間のoff明けの初練習となりました。

ビーチバレーでの特訓の成果を発揮!って、飲み食いがメインとなったので、何もありませんが、シート練習のときに落ちそうなボールに、みんなが食らいついていたかなと思います。

ま、普段がサボりすぎなんでしょうけどね。

9月末から大会シーズンが始まりますので、少しでもいい備えをして望みたいと思います。

ということで、9月から練習時間を4時間(男子2時間、女子2時間)練習に戻します。

ご協力願います。