ビーチバレームーンカップin御宿

2019年8月17日(土)~18日(日)

ビーチバレームーンカップin御宿

 

2年ぶりに参加してきました!

今回は新メンバー4名を加えての参加となります。

最初は慣れない砂の上で戸惑っていましたが、後半はだいぶ動けていたのでは?

夜は恒例の酒盛り、船盛りと、ジェンガ、UNOとトランプ大会で盛り上がりました。

来年はもっと多くのメンバーで参加したいですね。

ちょっとした旅行も兼ねていかがですか?

 

さて、お盆休みとビーチバレーを終えると、また大会シーズンがやってきます。

男子は1か月の間に最大5大会と、これでもかと詰め込んでいます。

ここで勝ち上がれは、チームのレベルアップにつながるとは思いますが、まずは怪我なく終えたいと思います。

全国大会も行ってみたいですけどね。

 

Jackpotでは、随時、新メンバーを募集しています。

9月からワールドカップバレーが始まります。

刺激を受けて、自分もまたやりたくなった!なんて方、お待ちしています!