練習試合&北区夏季大会

2019年6月29日(土)

女子練習試合

Smileyさん、ありがとうございました。

2019年6月30日(日)

男子練習試合

心友会さん、ありがとうございました。

2019年7月7日(日)

北区夏季大会

今年度はすべての北区大会が男女同日開催となりました。

おかげで、女子の監督したり、ビデオのセッティングをしたり、男子の試合の準備をしたりと何かと忙しい一日となりました。

【女子総括】

初心者メンバーを含めてギリギリ6人という状況で、結果、優勝、準優勝チームとの対戦なりました。

1セットで3点、4点しか取れないこともありましたが、どんな相手であれやることは変わらないはずです。

試合後にも言いましたが、自分がいつも監督に入れるわけではないので、自分たちでもう少し立て直しをはかって欲しい思いもあります。

ただ、自分が課した課題をクリアできたのは良かったと思います。

この日のレベルの相手では通用しませんが、他の大会ではそろそろ良い結果を出せるのでは?と思っています。

まずは腐らずに前向きに頑張りましょう!

【男子総括】

決勝トーナメントもありかと思えるメンバーが揃ってきたかと思いますが、思うような結果が出ていないのが現実です。

新メンバーが増えたこともあり、中がゴチャゴチャしているような感じがします。

試合後に話が合ったとおり、基本的なところから意識合わせをしていきましょう。

まだ新メンバーが増えてくる可能性もありますので、秋季大会までには立て直していきましょう!

 

男女共に予選敗退となりましたが、共にメンバー補強が出来そうなので、次こそは目標ある予選突破しましょうね。

 

Jackpotでは、新メンバーをまだまだ募集しています。

特にポジションは問いません。

お待ちしています。