さよなら平成。ようこそ令和

2019年4月28日(日)

【男子】練習試合(健誠会さん)

場所:小金原体育館:7名

【女子】浦安市春季大会

場所:浦安市総合体育館:8名

 

男子は健誠会さんと練習試合でした。

練習試合も何年振りかな。。。

4時間で7セットとなかなかのペースで実施となりました。

参加したメンバーも健誠会さんもお疲れさまでした。

おかげさまで、良くなったヒザがまた痛くなりました(T T)

 

女子は先々週に引き続き、浦安市春季大会の決勝リーグでした。

残念ながら観戦することはできなかったのですが、打ち上げで話を聞いたところ、かなり悔いの残る試合になったようです。

新メンバーからも「勝ちたいです!!」という意見もありましたので、もう一度奮い立ち、勝利を目指して頑張りましょう。

ここ数年、年1勝しかできていない辛い状況ではありますが、ようやくセッターも加わり、体制としてはちょっと整ったのではないかと思います。

 

令和元年は勝ちまくり、来年のJackpot結成20周年イヤーを盛り上げたいと思います!

 

Jackpotでは、男女共にまだまだメンバーを募集しています。

特に女子チームのレベルアップにご協力いただける方、お待ちしています!

4月から新生活を松戸近辺で迎える方。

または松戸まで来てもいいよ、という方。

お待ちしています!