平成最後の大会

2019年4月14日(日)

【男子】通常練習

場所:小金原体育館:8名程度?

【女子】浦安市春季大会

場所:浦安市総合体育館:6名

 

いよいよ、2019年度の大会が開幕しました。

今大会は平成最後の大会となります(実際は4/28の決勝リーグが最後)。

 

浦安大会は前年度不参加のため、1年ぶりの参戦となりました。

結果、リーグ戦2連敗で、28日の決勝リーグは下位のリーグ戦となります。

現実的な話、今のチームレベルではこの結果となってしまいましたが、2段トスは上がるものの、ネットから離れていることが多いなど、もう少し改善できるところはあると思います。

ただ、できることを全力で頑張っているので、試合中も楽しそうでしたね。

そんな雰囲気をYouTube動画にアップしてみました。

 

Jackpotでは、男女共にまだまだメンバーを募集しています。

特に女子チームのレベルアップにご協力いただける方、お待ちしています!

4月から新生活を松戸近辺で迎える方。

または松戸まで来てもいいよ、という方。

お待ちしています!