北区区民大会(男子)

9月17日(日)

北区区民大会(男子

今回も目標としていたベスト4に進むことができましたが、自分も含めてミスによる失点が多いことが課題となる大会となりました。

ある程度、リスクを負う必要もあると思いますが、現時点では挽回できる力が不足しているため、無駄な失点になっているだけなのかも知れません。。。

週一回の練習で急激な変化は難しいと思いますが、個々が状況を判断しつつ試合ができるように、練習試合等々を通してレベルアップしていきたいですね。

 

先ほど、男子メンバーの応募がありましたが、Jackpotでは、男女ともにポジション問わずメンバーを募集しています。よろしくお願いします。