2017年1月8日(日)

2017年1月8日(日)

<練習場所>柿ノ木台公園体育館

【男子】13:00~15:00
【女子】15:00~17:00

男子:13名(新メンバー2名+代表友人1名)

女子:5名

2017年の活動開始となりました。

本年もよろしくお願いいたします。

 

さて、男子メンバーは新年早々から2名増となり、幸先の良いスタートを切ることができました。

全員揃えば14~16人ぐらいになりますかねぇ~。

常に2チームを作れるぐらいのメンバーが欲しいとこです。

一年前はおじさん数人で練習していたのがウソのようなV字回復。

20代のメンバーが増えたので、もう「おじさんチーム」と言われることもないでしょうww

今年の目標はこんな感じで。

・北区大会 ベスト4

・マグナムカップ 本選進出

・クラブカップ千葉予選 ベスト4

・新体連千葉予選 ベスト4

かなりの大風呂敷を広げましたが、やるからには目標は高く!

みんな頑張ってね。

 

女子メンバーも、新メンバーの加入や復帰などもあり、徐々に活気づいていくことでしょう(願望)

 

Jackpotでは、男女共に、まだまだメンバーを募集しています。

春高バレーで刺激を受けた方、年末年始でなまった体を動かしたい方。

理由は何でも構いません。

私たちと一緒にバレーを楽しみませんか。

連絡お待ちしています。