すっかり月一報告に

すっかり月一報告となってしまいました。

 

男子の新体連の千葉予選も予選敗退という結果で終わりました。

6月からしばらく大会続きとなっていたため、10月は久々に練習が続きました。

この間を利用して、レシーブ強化、コンビの組み立て練習などをしてきましたが、その効果はいかほどに?

11月は練習試合と大会がメインとなりますので、少しでも成果を出しましょう。

2週続けての練習が久々な気がします。

 

女子も久々の大会出場に向けて、試合形式をメインに練習しています。

ただ、なかなか6人揃っての練習ができないため、苦しい状況が続いています。

メンバーが増えることに期待!ということで、Jackpotでは、絶賛メンバー募集中です。

 

ポジションの限定はありませんが、特に募集しているのは、女子のサイドアタッカー、男子のセンターです。

秋の大会シーズンに向けて、我こそは!という方、お待ちしています。

(そんなに意気込まなくてもいいですけどね)

私たちと一緒にバレーを楽しみましょう!