ずいぶんサボってしまいました(^ ^;

9月になってからというもの、毎週末は仕事か大会だったのと、身内の不幸などがあり、バタバタしてすっかりご無沙汰の更新となりました。

 

その間、久々にマグナムカップの二次予選に進んだのですが、近くて遠い本戦…。

組み合わせにもよりますが。

 

試合内容は経験を重ねるごとに良くなってきているのかなと思いますが、終盤で毎度のようにミスを連発して逆転負けをしてしまいます。

タイムを取ったりしているのですが、なんで流れを変えられないのかなぁ。。。

 

24日(土)は、何年かぶりの新体連千葉県予選。

上位4チームの残れば全国大会出場となります。

結成16年目にして快挙なるか!?

こうご期待!!

 

毎度のことですが、Jackpotでは、絶賛メンバー募集中です。

ポジションの限定はありませんが、特に募集しているのは、女子のサイドアタッカー、男子のセンターです。

我こそは!という方、お待ちしています。(そんなに意気込まなくてもいいですけどね)

私たちと一緒にバレーを楽しみましょう!