8月7日(日)報告

8月8日(日)

<練習場所>和名ヶ谷スポーツセンター(右半面) 

【男子】13:00~15:00<6名+マネージャー>

【女子】15:00~17:00<5名参加>

 

≪次週8/14(日)の練習はお盆休みとなります≫ 

 

2週続けての練習が久々な気がします。

男子は過去に例がないぐらいのハイペースで試合に臨んでいますが、8月末から10月初めまで、結果次第ではあるものの、ほぼ毎週試合といった状況が続きます。

その中に、現時点での目標である新体連の大会もありますので、来年度以降に向けて、手ごたえを感じられればと思います。

まずは崩れ始めたら止まらない、現在の状況を何とかしたいですねぇ。

女子は久々にゲーム形式の練習となりましたが、やはりこのメンバーで試合に出るのは厳しいかなと思います。

その前提を十分承知の上、経験を積むために試合に出るのであれば構いませんが、勝ち負けを争うつもりで出ると、非常に苦しい試合となるのかなと。

点を取れるメンバーが公私ともに多忙で参加できないので、今はしばらく耐える時期ですかね。

 

メンバーが増えることに期待!ということで、Jackpotでは、絶賛メンバー募集中です。

ポジションの限定はありませんが、特に募集しているのは、女子のサイドアタッカー、男子のセンターです。

秋の大会シーズンに向けて、我こそは!という方、お待ちしています。

(そんなに意気込まなくてもいいですけどね)

私たちと一緒にバレーを楽しみましょう!