7月24日(日)、31(日)報告

7月24日(日)

<会場>柿の木台公園体育館

【男子】松戸夏季大会

<練習場所>和名ヶ谷スポーツセンター(右半面) 

【女子】15:00~17:00<4名参加>

 

今年度、早くも6大会目となりました。

今回も1セット目を先取してからの逆転負け。

まだデータは出ていませんが、どれだけ点が取れているのかが気になるところ。

マネージャからの指摘もありましたが、チーム内での会話が足りていないと思います。

キャプテン主導でそれぞれに役割分担を決めていきますので、チーム内での会話が活発になれば、ひとつの突破点になるかも知れません。

都合よく大会が続いているので、今回より次、次よりその先と少しずつでも良くなっていくよう、いろいろと試していきたいです。

 

7月24日(日)

<会場>柿の木台公園体育館

【女子】15:00~17:00<3名参加>

【男子】17:00~19:00<8名+マネージャ>

 

女子の人数不足は本当にまずいです。一時はあんなにいたのに…。

松戸近辺でバレーボールチームをお探しの方がいましたら、ぜひご連絡を!!

お願い!!

男子メンバーはブロック強化に向けて、ひたすらジャンプしてます。高校生みたいに、、、

翌日の仕事に差し支えなくもないのですが、個人的にはそんなに現役でいられる時間も長くないので、もうひと頑張りしたいと思います。

ただ、月曜日がほんとにツラいのよ。

もうちょっといたわってねww

 

Jackpotでは、男女共にまだまだメンバーを募集中です。

ポジションの限定はありませんが、特に募集しているのは、女子のサイドアタッカー、男子のセンターです。

ビーチバレーもいいけど、インドアもね♪

私たちと一緒にバレーを楽しみましょう!