7月10日(日)、17(日)報告

7月10日(日)

<会場>北区桐ヶ丘体育館

【男子】北区夏季大会

<練習場所>和名ヶ谷スポーツセンター(右半面) 

【女子】15:00~17:00<4名参加>

 

今年度、早くも5大会目となりました。

前回の反省を活かし、一試合目と二試合目の3セット目後半までは順調に勝っていたのですが、15点先取のセットにおいて、10-3の状況から逆転負け…。

一歩進んで一歩下がる(二歩下がっているとは思いたくないww)ような状態が続いていますが、なんとなく形にはなってきているような気がします。

個人的には、もう少しコンビが使えたらいいなと思います。

 

7月17日(日)

<会場>柿の木台公園体育館

【男子】17:00~19:00<7名+マネージャ1名+女子3名参加>

 

この日は、女子は大会の予定でしたが人数不足のため不参加となったため、男子メインの練習となりました。

そんな中、女子3名の方にご協力いただき、ありがとうございます。

女子の人数不足が深刻になってきましたね…。

募集はしているのですが、なかなか集まらないのが現状です。

我こそは!という方がいましたら、是非(^ ^)/

さて、本日からマネージャー兼アナリストの方が参加となりました。

いろいろとやっていただきたいこともあるのですが、しばらくは手探り状態となるのかと思っています。

分析していただいた内容を元に、改善ができれば良いと思っています。

そのうち、マネージャのブログも開始するかも知れませんので、こうご期待!

次週は、松戸夏季大会となります。

初対戦のチームもいるので、非常に楽しみです。

 

Jackpotでは、男女共にまだまだメンバーを募集中です。

そろそろ仕事にも慣れてきて、週末にバレーがやりたくなって来た方いませんか?

私たちと一緒にバレーを楽しみましょう!