5月29日(日)報告

5月22日(日)

<練習場所>和名ヶ谷スポーツセンター(右半面) 

【男子】13:00~15:00

【女子】15:00~17:00

女子:6名

男子:11名

男子に待ちに待ったリベロがようやく加入。

大会ごとに急造リベロを立てていたので、打ちたいはずなのにと申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが、ようやくその心配もなくなりそうです。

やっぱり学生時代からリベロを経験してきた人の安定感、信頼感は抜群ですね。

また、6月末からには多忙、就活で休んでいたメンバーも復帰するので、紅白戦等をとおして、チーム力をアップしていければいいかなと思います。

なかなか人数が揃わず伝えられずにいた、新キャプテンについても伝えたことですし、気持ちを新たに9月の全国大会予選に向けて頑張りましょう。

 

また、女子メンバーには妊娠というおめでたいニュースがありました。

本人は若干残念そうですが、一年後の復帰をお待ちしています。

 

…男子のオリンピック予選は残念な結果となってしまいました。

全てが悪い方に向かってしまったのが残念です。

残り2戦、開き直って思いっきり戦ってもらいたいものです。

 

Jackpotでは、男女共にまだまだメンバーを募集中です。

テレビを見ていたら、バレーがやりたくなって来た方いませんか?

私たちと一緒にバレーを楽しみましょう! 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    青き (日曜日, 19 6月 2016 16:43)

    バレーやりたいです!けど、けっこうガチな感じですかね(´・ω・`)?
    わりとゆるい感じなら参加したいです。
    一応経験者です。26歳173センチ男

  • #2

    ぶん (土曜日, 25 6月 2016 22:19)

    結構、ガチでやってます。
    それでも良ければお待ちしています。