4月10日(日)練習報告

4月10日(日)

<練習場所>常盤平体育館(両面使用)

【男子】19:00~21:00

【女子】19:00~21:00

男子:7名

女子:9名

 

この日は、女子の練習希望者1名が加わりました。ようこそ♪

バレーボールの経験は無いとのことでしたが、初めてにしてはパスもそれなりにできていました。

驚いたのは、初めてのスパイクもサーブもちょっと教えただけでネットを超えたこと。

続けて練習に参加できれば、早い段階でそれなりにできるようになる気がします。

若いっていいですね。

次回、4月17日(日)の練習に、さらに女子2名が参加予定です。

定着してくれるといいですね。

 

男子は今後、練習試合、浦安大会、マグナムカップオープン大会と続きます。

今年度は、数多くの大会に参加して少しでも実績を残し、来年度のクラブカップや新体連の全国大会予選に向けて準備を進めていきたいと思います。

 

さて、新年度が始まりました。

新社会人になられた方、千葉近辺に引っ越されて来た方、春になったしバレーでも再開してみようかなと思った方、理由は何でも構いません。

Jackpotでは、男女共にまだまだメンバーを募集中です。

一緒にバレーを楽しみませんか?