3月13日(日)~20日(日)練習報告

3月13日(日)

<練習場所>常盤平体育館

【女子】17:00~19:00

【男子】19:00~21:00

 

男子:8名

女子:6名

 

この日はリバーサイドさんとの合同練習を予定していましたが、お互いに人数が揃ったので、急遽、練習試合となりました。

1セットは取ったものの、リバーサイドさんの点の取り方のうまさに翻弄されっぱなしだった気がします。

相手コートが見えているのもありますが、うちが穴だらけなんですかね。

コート設営の際にちょっとした事故があり、足の親指にヒビが入るという出来事もありましたが、非常にためになる練習になったと思います。 

また、新加入のリベロの方も、急遽、試合に参加してもらいましたが、いい動きをしていたと思います。

 

3月20日(日)

<練習場所>常盤平体育館

【合同】9:00~11:00

久々に男女合同練習となりました。

この日は足の怪我のため、欠席となりましたが、たまには朝一からの練習も、健全な感じがしていいのでは?。

次回、27日の練習から参加しますが、全治一か月の怪我なので、いたわってくださいww

 

Jackpotでは、男女共にまだまだメンバーを募集中です。

一緒にバレーを楽しみませんか?

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    おおしろ (水曜日, 23 3月 2016 19:34)

    ヒビ入ってたんですね。。。お大事に!!

  • #2

    ぶん (金曜日, 25 3月 2016 15:19)

    爪がはがれなければいいが、、、

  • #3

    モモユズママ (金曜日, 01 4月 2016)

    初めまして。
    メンバー募集と書いてあったのでコメントしたのですが、今もまだ募集していますか?

  • #4

    ぶん (土曜日, 02 4月 2016 20:40)

    いつでも募集しています٩(ˊᗜˋ*)و
    お手数ですが、バレーボール歴を添えて、「お問い合わせ」からご連絡ください。
    もしくは練習会場に直接来ていただいても構いません。
    よろしくお願いします。