10月18日(日)練習報告

10月18日(日)

<練習場所>小金原体育館
 【合同】13:00~15:00

男子:7名 女子:4名

またまた本日から男子メンバーが2名が参加となりました。

19歳大学生。パワー系のサイドアタッカーと、21歳大学生のセッター。

男子メンバーは若手が続々加入したこともあり、自分を除けば、平均年齢20代になるのかなと。ずっとできなかった若返り。ようやく前進した感じ。

あとは引き続き練習に来てもらいながら、チームとして完成させていきたいものです。


今日は合同練習だったこともあり、後半は男女混合の紅白戦となりましたが、それなりにラリーも続き、短い時間でも練習になったと思います。

やっぱりバレーボールの練習には、それなりの人数が必要ってことですね。


さて、男子メンバーが増えたこともあり、ユニフォームの枚数が10着分では足りなくなる可能性が出てきました。


来週 、ご相談させていただきますが、基本はユニフォームはチーム持ちで12着分作成したいと思います。

一人一万円程度の負担になると思いますが、ご協力願います。


まだまだメンバーは募集中です。

特に、男子はリベロ、女子はセンターを大募集中です。

Jackpotの永野君、大竹さん、いつでもお待ちしています♪