10月4日(日)練習報告

10月4日(日)

<練習場所>小金原体育館
【男子】13:00~15:00

【女子】15:00~17:00

男子:7名 女子:6名

9月の大会は、男女共に全敗となりましたが、11月の北区大会に向けて再スタートとなりました。

写真では活気のある感じはないですが(むしろグッタリ)、打ち込みなど人数の少ない中ではできなかった練習が、ここ最近のメンバー増加のおかげでできるようになりました。

今後も、中身のある練習ができるのではないかと思います。

ちょっと厳しめの練習かもしれませんが、練習でできないことが試合でできるようになることはないと思いますので。頑張りましょう。

さてさて、ホームページから活気、熱気が伝わったのか、まだまだ応募メールが届いています。

9/18にバレーボールステーションから連絡をいただいた”d”さん

9/25にホームページから連絡をいただいた”e”さん

10/1にフェイスブックから連絡をいただいた”u”さん

それぞれ返信させていただきました。

参加にあたり、事前連絡は要りませんので、直接練習場所までお越しください。


…人数も増えたので、何かイベント事でもしたいですね。

誰か企画して( *´艸`)


まだまだメンバーは募集中です。

Jackpotの山内君、いつでもお待ちしています♪