8月30日(日)練習報告

8月30日(日)

<練習場所>和名ヶ谷スポーツセンター
【男女合同】13:00~15:00

男子:5名 女子:5名

お盆休み、ビーチバレーでの休み明けの久々の練習。

湿気の多い中、お疲れさまでした。

女子メンバーが徐々に増えてきたこともあり、練習にも活気が出てきたかと。

これから、秋の大会シーズンとなりますが、できる限り大会に参加したいです。

極力の参加をお願いします。 

さて、ワールドカップバレーもいよいよ後半戦。

全日本女子は3位で折り返し、ますます盛り上がっています。

見ていたら、自分もやりたくなってきませんか?

うずうずしませんか?

やりたくなった方、いつでもお待ちしています♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おーしろ (月曜日, 31 8月 2015 03:15)

    なかなか練習参加できずにすみません。。。
    ドエースさんのスパイクが見事に決まってそうな素敵な写真ですね。

  • #2

    ぶん (月曜日, 31 8月 2015 23:50)

    写真は前回の記事の使いまわしだったりして(^-^;
    練習参加お待ちしています(^^)/