6月8日(日)~22日(日)練習報告

6月22日(日)急遽、練習試合
6月22日(日)急遽、練習試合

ずいぶんサボったので、まとめて報告。

6月8日(日)

<練習場所>小金原体育館
【男女合同】15:00~17:00

<男子>ぶん、榎本、大城、みずき(復活?)

<女子>千江、そめじゅん、ゆかりちゃん、まきちゃん、まちさん、小野さん

他にもいた様な、いない様な・・・。忘れちゃいました。

2週続けてお久しぶりのメンバーが来たのは、なんかうれしかったです。

また来てね(^ ^)/

 

6月15日(日)

<練習場所>小金原体育館
【男子】13:00~15:00

【女子】15:00~17:00

<男子>ぶん

<女子>千江、そめじゅん、ゆかりちゃん、まちさん

先週まではなんだったの?って感じで、男子は一人に、、、(T T)

しかも、キャンセルを忘れてしまい、前半の二時間は男子一人練習に。

 

6月22日(日)

<練習場所>常盤平体育館
【男女合同】17:00~19:00 +19:00~20:00

<男子>ぶん、ザキヤマさん、後藤、みずき

<女子>千江、そめじゅん、ゆかりちゃん、まきちゃん、小野さん

相変わらずな人数ですが、そろそろ大会もあるのでまともに練習がしたいですね。

女子は人数が足りないという話もありますが、、、

今日の練習後は、隣のコートのチームから練習試合を持ちかけられたので、男女混合で練習試合をしました。

結果?

もちろん勝ちましたよ。

危なかったけど(笑)

あの人たち、うちのチームに来ないかなぁ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    隣のコートの人 (月曜日, 23 6月 2014 00:05)

    練習試合のお声掛けをさせていただいた者です。
    ダメもとで調べてみたらWebサイトを発見しまして…。

    本日(22日)は突然失礼いたしました!
    そしてお付き合いいただきありがとうございました。

    これから定期的に活動しようという段階のチームですので、
    (本日が正式な1回目の練習でした!)
    また機会があればゲームなどさせていただければ嬉しいです。

    次はもう少し練習してから出直します(笑)

  • #2

    volleyballteam-jackpot (日曜日, 13 7月 2014 23:18)

    更新サボりすぎて返信が遅くなりました。
    練習試合はいつでも大歓迎です。
    人数が少ない練習は面白くないので、いつでも合同練習のお誘いお待ちしています。
    今後ともよろしくお願いします。